逆援と童貞の生態

童貞の方が人気が出るのはどうしてなんだろう

2010年

10月

Category:
生態

童貞の失態に厳しいお声が

さて前項で処女のはじめてのSEXについて解説した以上、童貞に対しても何らかの情報を逆援助するのが男女平等というものだろう。しかし、初めて膣に童貞のペニスを挿入したからといって、痛みがあるわけもない。射精が女性の望むべきタイミングに出来るかどうかくらいのものだと考えていたが、最近はそうでもない童貞の童貞がいるらしい。何処に入れるのか分からないのですなんて、馬鹿な質問が平気で出てくる始末。彼女が気持のいい声出さないのですが?入れる前に彼女の性器周辺に射精してしまった?等など。初めてSEXする分際で、女を「イカセルには」などと、身分不相応なことを考える、明らかに童貞にもかかわらず、熟練者気取りが多すぎるのも問題だ。

2010年

09月

Category:
生態

鋭い特徴

大抵、表面的にはいい人を気取っている割に、
実は、面倒なことやリスクから逃げて、自分が必死になりたくないだけで、
自分の限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えている。

自分から女に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく、待っているだけの態度で、
同性にすら、自分が仏頂面をしていても優しく扱われることを一人で期待していて、
グループ行動ができず、かといって一人でも、一匹狼ではなく群れからはぐれた羊。

自分から企画をしたり、決断をするわけでもなく、すべて人に任せるだけで、
問題が起きれば、自分は関係ない顔をして逃げたり、迷惑そうないやな顔をするだけで、
当然ながら仲間からの信頼がゼロに近く、そういう評判にも敏感な女からは敬遠される。

当事者として経験を積むことがなく、年齢の割には顔つきが非常に幼く、
そのくせ、ろくな運動や食事をしていないのか、肌や体つきがかなり老けていて、
そのアンバランスさが全体的にエイリアンっぽくて、童貞の匂いがプンプンしてくる。

会話の内容が、テレビやネットを通じた他人の話ばかりで、行動力のなさが窺え、
知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教をして自分を偉く見せ、
話を膨らませるより遮断させることが得意で、ネガティブなオーラが顔をますます暗くする。



まるっきり私の特徴と一致します…けど匂いって自分では結構気付かないもんですね(^^ゞ
お風呂入ったら治るかな

2010年

06月

Category:
生態

何だかドキドキしませんか?

何だかドキドキしますね!四連続出場何だけど決勝リーグに行ったのは一回だけですよね?

サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で、4大会連続4度目の出場となる日本は14日午後4時(日本時間午後11時)から、当地のフリーステート競技場で1次リーグE組第1戦のカメルーン戦に臨む。


初戦の入り方が大事って昔堂本さんが言ってましので…始めてする逆援と一緒で出来るだけ完全な形で入れるように頑張って欲しいですね!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約